pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point修学旅行in OKINAWA

           ★★★ただいまぁ★★★
  
はぁいお花3ぉ久しぶりですッ!!いろいろあってブログ更新またしてもおそくなりましたぁ絵文字名を入力してください

話変わって月曜日から木曜日まで沖縄に行ってましたぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、修学旅行で絵文字名を入力してください

疲れたけどかなり楽しかったはーと  ぇ~っと・・・ 報告しますね★★

 1日目 首里城に行ったハート階段が・・・かなりえらかったなぁ~㊦㊦
 
 2日目 サンセットビーチに行ったんやけどうちが想像しとった沖縄の海とゎ
  
はるかにちがうかったorz パンフにうつっとるのとちがうんやって!!もっと青いのかと・・・

ぁ でもなぁバスの中で見た海ゎめっちゃ綺麗やったたたたはぁとみんな海めっちゃきれいやん!!

はいりたい~っていってました↓↓うちゎサンセットビーチに靴下脱いで友達と②人で

はいったんやけど帰る時間になってタオル持ってきてないことにきずいて

友達に持ってきてもらいよって足湯で洗って靴下はこうとしよったらなんと!!!!

靴下が・・・足湯に 墓ドロドクロmozドボン・・・墓ドロドクロmoz
 
ぁ~ぁ~じゃゎぁorz  ぁっぁとなぁエイサーおどったょ★国際通りもいったし

シーサーもつくったww沖縄そばも食べたし・・・水族館も行きましたぁ↓↓

       とにかく楽しかったです♡♡♡


2007/04/21(土) | ■□ 日記 □■ | トラックバック(1) | コメント(23)

前ページ | | 次ページ

pointASINKUN

沖縄いいなw琉球魂w

2007/04/21(土) 18:51:33 | URL | [ 編集]

pointありさ

訪問ありがとうございます><
リンク追加しましたw
これからよろしくお願いします^^*

2007/04/22(日) 16:14:53 | URL | [ 編集]

pointtomoko

久しぶり!!
沖縄おもろかったな。
あ~あ、同じクラスやったら良かったのに(´・ω・`)ショボーン
シーサーいつ送られてくるんやろ?

2007/04/30(月) 19:28:07 | URL | [ 編集]

pointひかり

さきャぁ(◆*o艸0*◇)
ブログUとたン??
初しりャU!!Ζ(゜Д゜!)

2007/04/30(月) 20:31:12 | URL | [ 編集]

pointみか

大好きやで♪

2007/04/30(月) 23:32:35 | URL | [ 編集]

pointありさ

この度、リンク整理をすることになりました^^;
理由はコメントしてくれない方がいるからです。
-―-―-―-―-―-―-
名前⇒
URL⇒
一言⇒
-―-―-―-―-―-―-
を書いてコメントしてください。
コメント最終は5月6日、日曜日までです。
最終日までコメントくれない方は、リンクを自動的に削除します。
これからコメントできないって方は一言に書いてください
誠にご迷惑ですが宜しくお願いします><

2007/05/02(水) 17:01:34 | URL | [ 編集]

pointゅう

はじめまして!!!!(i-71σ$'`U$)bb**i-222
◆ゅうσ日記◆の管理人をしておりまス*ゅうと申します(i-261+'v`)i-88
アタシも㊥2で,吹ブです!!!アタシゎ,パーカスですケド**
良かッたら,相互リンクしませんカ??i-184
お返事待ッてまス⌒+*i-185+。

◆ゅうσ日記◆
http://cyux.blog95.fc2.com/

2007/05/02(水) 17:05:49 | URL | [ 編集]

point鈴コ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;
こんばんゎッッ!!!
ぃつも、汚世話になってますッ♪♪
このたび、またブログ移転しました。
理由ゎ…新しいブログで…。
そんなゎけで、新しいブログにカキ仔していただければ、リンクを載せますんでッッ!!!
面倒だけど、ょろしくお願いしますッッ。
新しいブログのァドゎ↓↓
http://yaplog.jp/happy-rinco/ァドゎ、コピーしてアドレスに貼り付けてね♪
でゎ、新しいブログで待ってますッッ♪♪
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;
※コピー文で、スミマセン…。
FROM:鈴コ

2007/05/02(水) 18:09:37 | URL | [ 編集]

pointゅう

ありがとおございまス(i-80σ$'`U$)bbi-222i-189
すぐリンク入れときまスね⌒**
これカらよろしくお願いしまスね⌒(i-221+'v`艸)i-178
お互い更新ガんばろね⌒(i-71'Д°*)b*

2007/05/04(金) 22:30:06 | URL | [ 編集]

point雨芽

皆さんコメントぁりがとぉっ!!

ASINKUN 沖縄楽しかったょ=i-189
ありさチャン こちらこそ宜しく★★

トモチャン シーサーまだ送られてないよなぁ
    ってかおくってこんでぇぇわ    ww

ひかり 教えンでごめんwwそのうち
    教えようと思いよった##

みかチャン 来てくれてぁー㌧i-80
     ぅちもダイスキ=(告白(ワラ))


ゅうチャン これからよろしくね♪♪w

鈴コ 了解i-234i-189

   

2007/05/05(土) 14:10:27 | URL | [ 編集]

pointASINKUN

沖縄いいなぁw修学旅行沖縄でもええなぁwww

2007/05/06(日) 13:15:14 | URL | [ 編集]

pointゅう

お久しぶり⌒(愛*o'3`o♪+゜
吹ブENJOYしてる⌒??**゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日から22日までテストに向けて,
更新STOPします(i-177i-241i-88
自分の事情でSTOPして,ホンマすみませんi-195i-195
22日に帰ッて來まスので,応援のコメントなどして㊦さいましたら,
めッッッッッちャ嬉しいでス!!励みまス!!!!(i-190+'v`艸)i-178
でゎコピ文ですみませんでUた=ε3

2007/05/07(月) 23:59:51 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08(火) 19:04:13 | | [ 編集]

point彩華

初めまして(*´∇`*)
彩華と申します♥
私も中③ですッッΣd(≧∀≦○)
かわいいブログですね♥♥
良かったら私のブログにも遊びに来てください♪

2007/05/13(日) 13:37:36 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/17(木) 17:39:17 | | [ 編集]

point楠 ヒナ

こんにちわー^^
『kirakira-days』管理人ヒナです。
ブログ閉鎖しました;
リンク剥がして下さると嬉しいです。
今までありがとうございました♪
コピペ文失礼しました;

2007/05/19(土) 14:16:05 | URL | [ 編集]

pointルナティーン

初めまして☆ルナティーンって言います
私も中学3年なんです。


ランキングクリックしておきました☆
かわいいブログですね。

あの、相互リンクオッケーですヵ?
返事待ってます。
よかったら遊びに来てください☆

2007/05/19(土) 17:56:43 | URL | [ 編集]

point

------------------------------
リンク整理中なので、リンク続けて㊦さる方ゎ、コメお願ぃします><

コピ文すぃません><

゜☆good luck☆゜。・愛

------------------------------

2007/05/23(水) 20:14:12 | URL | [ 編集]

pointあゆみ

はじめまして!!!あゆみって言います!!!最近ブログ始めました!!㊥3ですっ!!よかったら相リンおねがいします!!返事待ってます!!URLからあゆみもブログきてね☆

2007/06/10(日) 20:20:02 | URL | [ 編集]

pointえれな

覚えてるでしょうか^^;
不思議の国のありさ管理人のありさです><;;
全然コメント来れなくてすみません><;;

ご報告遅くなってすみません><;;
この度、ブログを移転する事になりました(・∀・)

移転先はURLからいけます^^*

もしコメントをくれるならURLを残してくれると嬉しいです^^*

誠に勝手ですみません><;;

2007/06/13(水) 18:29:05 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/17(日) 15:34:10 | | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/24(火) 19:48:56 | | [ 編集]

pointみ-

可愛い画像をいっぱい置いてるブログですねッ(ぺ3’)♪
日記も毎日みてま- す☆

2007/10/14(日) 19:18:44 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://mannnou.blog78.fc2.com/tb.php/72-31156839

pointシーサーの起源とその諸説~第四回

狛犬(高麗犬)は一般的に、向かって右側の像は「阿形(あぎょう)」で、角はなく口は開いています。 そして、向かって左側の像は「吽形(うんぎょう)」で、一本の角があり口を閉じています。

2007/04/23(月) 10:27:45 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯

前ページ | | 次ページ
