pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointばぁれぇぇぇええ♡♡

img_1267664_25251547_18.gif

img_1199906_11647784_1.png
10011952392_s.gif      
10010141682_s.gif
img_1460646_39114308_15.png

またバレーだぁ(汗))もぅいっそバレー画像だけにしようか・・・((悩
     imgb41265d3r0xq72.gif


2006/12/28(木) | ♡♡バレー部画像♡♡ | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointあんちゃん

>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい



2007/08/31(金) 09:27:48 | URL | [ 編集]

pointパンマン

バレーの画像求めてググってたら
たどりつきました^^
勝手ながら画像もらいました\(^o^)/
私もブログやってるんで来てください!
くだらない話ばっかりだけど…w

2007/12/02(日) 21:28:44 | URL | [ 編集]

pointバレー

かわいい画像もらいます!

2008/06/05(木) 17:06:16 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/25(木) 19:37:08 | | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://mannnou.blog78.fc2.com/tb.php/16-dab59bbf
前ページ | | 次ページ
